2010/04/01

お試しアメーバピグ

今日から、4月。confident

cherryblossomだし、なにか1つだけでも新しいこと始めよう思い、

前から気になってた、アメーバピグを試しに作成してみた。

このブログでさえ、半ば放置中なのに、また新たなブログを作ってどーすんだ?という、

皆さまのツッコミが聞こえてきそうな気がしますが、

とりあえず。。。(。・w・。 )

IN MY LIFE -3

ちなみに楽天とココログでは、「moomin253」というHNを使用してましたが、

ツイッターを既に名前でやってるのもあって、なんかそこらへん抵抗がもう無くなってしまったので・・、coldsweats01

新しいアメーバブログは、名前でやっちまってるです(笑)。












ブログ変えたら、また新たな気持ちでようやく更新する気が起きるかも~♪、ってことで、

前向きに考えておきたいと思うです。

皆さま、今後ともどーぞよろしくです。(>Д<)ゝ”

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/03/22

[コネタマ]蔵出し失敗写真

久しぶりにこっそりブログ更新。

コネタマでこんなテーマdownwardleftがありました。


ブログネタ: 【写真ネタ】「ボケブレがっかり写真」を投稿してください参加数拍手

・・というワケで、お恥ずかしながら、わたしの数々の失敗写真から特に酷いもの厳選して1枚、

公開しておきます。smokingcoldsweats01

P1060321


昔、飼ってたベタpiscesの‘べたお‘君です。

まだマシなまともな写真は、当ブログの「飼ってみよう」のカテゴリー内の記事をご覧ください。coldsweats01

‘べたお‘pisces、前はよく写真撮影cameraしてて、たぶん200枚とか300枚とか撮影してはいるんだけど、

その7~8割くらいは失敗写真だった気がする・・(笑)。

水槽の中ってのもあるけど、どーもじっとしてくれなくてブレまくり・・・。

ま、デジカメの性能がイマイチなせいもあるかもだけど。。。gawksweat01

寿命を全うして数ヶ月前についに星になってしまった‘べたお‘piscesだけど、

こうやってPCにいまだ残ってる‘べたお‘piscesの写真を見てると、ちょっといろいろ思い出しますね。。。think






あの頃の‘べたお‘piscesのいた部屋(水槽)は、いまだ当時のまま。。。。(´・ω・`)ショボーン
















・・・・つーかそれは片付けろよ・・、わたし・・・。ヽ( ゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«ひなまつり