2009/12/14

10年メーカー

昔、ブログネタに困った時によく利用してた‘うそこメーカー‘ですが、、、
先日、Formulaさんのブログで日記にされてたのを見て、
さっそくワタシも試してみました。smokingsmile

ブログ復活宣言2日目にして、ブログネタ切れ・・・というワケでは決して・・w。
(A;´・ω・)アセアセ

2009年も年の暮れ。。。
そんななかこの「10年メーカー」は、
これからはじまる新しい10年にどんなことが起こるのか、
それを教えてくれるそうですw。smokingsmile

Moomin253_10nen


むむっ・・。( ̄◆ ̄;)
とりあえず来年2010年は、‘怠慢‘らしいですな。
なんか今そんな感じで、それの延長が来年もかって思うと、
ちょっと現実的でヤだw。wobbly

2012年に恋愛運UP!??。。
ついにお嫁にゆけるのか!?、ワタシ。catfaceheart04
・・てゆーか翌年の金運ダウンが、ちょっと気がかりw。

ん~、なんか良い悪いを繰り返してる感じっすねー・・。coldsweats01
まあ、人生そんなもんかもしれんけどもさ。

てか、それよりなにより、10年後の体重がなんか現実になりそうな気がして、
ちょっと怖いw。
口癖が「どやさ、どやさ」って・・・・、10年後は完全に‘おばちゃん化‘してる証拠だわ。。。
ううう・・・w。(||li`ω゚∞)





・・と、なんか少しさい先不安なので、
いちおう本名でも占っておきました。。。


M_10nen

はぁーい、ワタクシは旅に出まーすw。( ̄ー ̄)ニヤリ

あてもない放浪の旅へ。。。










・・・ってのは冗談だけどw。coldsweats01
でも、そーゆう願望はあるなあ。。。


ま、それはさておき、10年後の宝物が‘万馬券‘ってのが、
なんか我ながら妙にリアルな気がしてたまらないw。smokingsmile

このところずっと馬券horseは全然だけど、10年のうちに、
ほんの数える程度はきっとそんなチャンスもあるだろうし・・・、たぶん・・・。
・・・がんばれ、ワタシ。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009/02/17

血液型 自分の説明書メーカー

久しぶりに面白そうなサイトpcの紹介でございます。smokingsmile

血液型 自分の説明書メーカー


血液型と名前を入力するだけで、『自分の説明書』イメージが表示されるみたい。
で、さっそくワタシも試してみましたわ。( ̄ー ̄)ニヤリ

HNの場合

Setumeisho1


本名の場合

Untitled

・・と、こんな感じの‘説明書‘memoが出来上がりました。coldsweats01
てゆーか何人か知り合いの名前と血液型で試してみたのですが、
やっぱ同じ血液型であっても、違う名前だと違う結果が出るみたいで、、、
となると、‘無口だと思われている‘、‘隣の畑がよく見える‘なんかの共通する結果は、
え~っとどう解釈すれば良いのでしょうかねぇ?w。(A;´・ω・)アセアセ

・・ま、だからといって否定もしませんがw。smokinggawk
(てゆーか時々、ワタシが‘A型‘であることを信じてもらえないんだけど、それは何故だろう?w。)







お時間ありましたら、皆さまもお試しあれ=。smokingcatface







| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008/11/10

ラーメン占い

本日は、占いネタ。coldsweats01
mapleの夜長は、どーもすぐ小腹が空いて困りますよねw。
そんな時にピッタシのこの占い。

ラーメン占いnoodle






で、さっそくワタシも占ってみましたわ。
結果は、downwardrightのとおり。
---------------------------------------------------------

Shio

[塩ラーメン人間さんの特徴]

あなたは塩ラーメンのように透明で、ピュアな人です。
うそをつくことが苦手で、誰にでもホンネを言います。
そんなあなたの本音の忠告が友達には助けになっています。でも言われたくないこともあるので注意!
さらにあなたは自分に自信を持っています。ちょっとした自信家で、一歩間違えばナルシスト。
鏡をよく見てチェックするのでは??

自信家のあなたは物事をきっちりしないと気がすまないタイプです。
友達と飲みに行ったときでも、きっちり割り勘したくないですか?
あなたのポリシーは、自分にも他人にも厳しくです。自信を持つために見えないところで努力します。
それがあなたの自信の源。それをつい他人にも求めてしまいます。
だから努力してない人がちょっと苦手かもしれません。



[塩ラーメン人間さんの恋愛]

あなたの自信に満ちた態度が異性にはかっこよく見えます。
だから一目ぼれされることが多いのでは?

しかもピュアな面があるのでかなり一途で浮気は許せないタイプ。
恋人が知らない異性と話してたりすると内心はイライラ。
でも異性の前では自信があるように振舞いたいために何も言えません。嫌なことは嫌と言わないとね!

自分にも他人にも厳しいあなたは同棲には向きません。
一緒に住みはじめると細かいことが気になりはじめて、だんだんたまってきて爆発!てことに。
気をつけてくださいね。

---------------------------------------------------------

ふむふむ、なるほど~。smokingsmile
まさにそのとおり!って程ではないけど、微妙なところではまあまあ当たってる気も???。
‘自信‘って言ってしまうと大袈裟な気もするけど、少なくともワタシは自分のこと、
キライぢゃないしね。confident
まあまあまあまあ、そんな感じ。

ラーメン占い.com






皆さまも、お試しあれ~。bleah

・・・・つーかこんなネタで日記を書いてたら、マヂでラーメンnoodle食いたい気分になってきたぞっと(笑)。










| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/06

恋愛教習所

言うまでもなく・・・、mapleデスネ。

秋は、なんとなく人恋しい季節・・・???。confidentheart04






ま、それはさておき、Yahoo!のサイト内でちょっと面白そうなものありましたので、
とりあえずワタクシも試してみることにしましたわ。
えぇ。smokingsmile

恋愛教習所




heartワタクシの試験結果
------------------------------------------------------
恋のテクニシャンである「恋のゴールド免許」を交付します。
------------------------------------------------------

F3

まさに努力、根性、創意工夫を重ね男ゴコロをキャッチするテクニックを身につけてきたあなた。
顔やスタイルがずば抜けてナイスなわけではないのに、じつは彼氏(または彼氏のような存在)が
途切れたことはありません。その余裕がさらにフェロモンをはぐくみ、ルックスのよさに怠慢に
なってしまっている同性から一歩も二歩もリードしてきました。
ふつうなら少々気後れするようなモテ男にも、アプローチし不可能を可能にする。
当人はいたって平常心というところに、恋の猛者の貫録すら感じます。じつにアベレージが高い。
そのまま前進し続けましょう。注意すべきことと言えば、その勢いあまって略奪愛などデンジャラスな
木の実に手を出してしまうこと。真のモテ女は同性にも敵を作りません。


------------------------------------------------------





・・・・とまあ、こんな結果が一応出たわけではありますが、、、、
実際のところ、え~っと・・、どーなんでしょうかねぇ???。coldsweats01

この診断では、‘正解だと思うものを‘とあったので、実際にするだろう自分の行動は置いといて、
ほんと頭んなかで‘正解‘だと思うものを選んだ結果がコレだったわけですが。。。(A;´・ω・)アセアセ

ぶっちゃけ、頭のなかで‘上手な恋の仕方‘がわかっていたとしても、
それが現実で実践されなければ、全くの無意味っすからね(笑)。smokinggawk
いや、ほんとに。



・・なので、もし他に正解(最もベストな行動)があったとしても、それは横に置いておいて、
実際にワタシがしてしまうだろう行動、という点からみて、
もう一度、この診断を受けてみましたわ、ハイ。coldsweats01

F1


・・・・(≧▼≦;)アチャ。

ん~、ワタシの場合、学科で受かって実地で落ちた・・って感じっすね。。。wobbly
よりにもよって‘初心者‘だなんて・・。

まだまだ修行が足りませぬ・・。smokinggawksweat01
(もういい歳こいてるのですが(笑)。)









| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/11/05

「レッドクリフ」性格診断

ただ今、公開中の映画movieレッドクリフ」。

※公式サイトは、コチラ

映画のタイトルからすると、一瞬、何のことやらって感じではございますが、coldsweats01
どうやら中国の‘三国志‘の赤壁の戦いを描いた映画みたいっすね。smokinggawk

三国志‘、ワタクシぶっちゃけ話の内容はよく知らないのでありますが、
昔、ゲームgameはそれなりに遊んだことありますので、
無意味に武将の名前とかだけはそこそこ知ってます(笑)。(○゚ε゚○)
陸遜が好きnote

PS2(プレイステーション2) コーエー定番シリーズ 三國志(三国志)9 with パワーアップキット


・・・それはさておき、、、

Yahoo!の「レッドクリフ特集」のWebページ内で、‘レッドクリフ‘になぞらえた
性格診断がありましたので、それを試しにやってみました。
ハイ。smokingsmile

---------------------------------------------------

あなたは、「曹操」タイプです。

Gonin_soso_ph02

「欲望のためなら手段を選ばない、強欲な武将」
※詳しい結果は、コチラ

----------------------------------------------------


ん~、ワタクシは「曹操」ですか・・。coldsweats02
‘手段を選ばない‘とかあったけど、そんなこともない思うのになあ。
けっこう平和主義者だし(?)。(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ
おかしいなあ(笑)。






皆さまも、お試しあれ。

また、皆さまの好きな武将は誰ですか?。smokingsmile





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/11/01

デートメーカー

久しぶりにうそこメーカーの新作が出てました。
なので、さっそくお試し。smokingsmile

デートメーカー




・・・とまあ、さっそくやってみよう思ったんだけども、自分の名前なりHNなりで試そうにも、
悲しいかな入力する相手の名前がちょっと思いつかなかったので、
ここはワタシの身近にいる愛し合ってた2人heart04の名前で。







つーかまあ、それは例の‘べたお‘クンpiscesと‘べたこ‘ちゃんpiscesの話なんっすけどもね(笑)。
ワタシが見てないところで、若い2人はどんなデートをしてたのでしょうかねぇ???。
気になりますねぇ(笑)。

[結  果]

Betao_betako




ホ~♪( ▽ )o〇O
なるほど~、なるほど~。

で、その‘朝まで見つめあう‘の後、
アレして、ナニして・・・、
そんでもって、あーゆう事になってしまったってことデスネ。coldsweats01
いやはや納得しましたわ(?)。






>



皆さまも、もしデートプランにお困りでしたら、ぜひこのサイトをご活用くださいw。 smokingsmile

さらには、ワタクシとデートしてくださる方、ひそかに募集中デス(笑) 
catface






| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008/10/28

アナタのICHI度診断

テレビtvの宣伝なんかでワタシも見たことはあったのですが、
先週末から公開になった、「ICHI 」って映画、slate
これの公式サイトpcのほうで、

『アナタのICHI度診断』

・・っていうのがあったので、ワタクシもさっそく試してみましたわ。
えぇ。smokingwink





で、こちらdownwardrightがその結果デス。

Ichi





ふむふむ~。(* ̄- ̄)y─┛~~
意外にも(?)ワタシって、人を信じちゃうタイプだったんっすねぇ。
少なくとも自分では、あんましそんな風には思わなかったんだけどw、今まで。coldsweats01

あ、でも、たしかに言われてみれば、はじめから他人を疑ってかかるような事は、
たぶんワタシはしない思うけど、でも、それは‘人を信じてる‘ということぢゃ決してなくて
ただ単に‘他人に興味がない‘というべきか・・・。(A;´・ω・)アセアセ
ま、そんな感じ。

なので‘万人に‘というワケでは絶対にないんだけど、
‘ごく一部の‘人に対しては、upwardrightの十馬タイプの診断も、
じゃっかん当たってるような気もしなくはないのですが。coldsweats01
・・う~ん、どうなんでしょうねぇ。
自分ではイマイチよくわかりませぬが。smokinggawk





お時間ありましたら、皆さまもお試しあれ。








| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/10/22

インド宿曜占星術

本日も、占いネタでぇ。smokingsmile

インド宿曜占星術

--------------------------------------
インド宿曜占星術 leo

月は満ち欠けを繰り返しながら、様々な星座を旅しています。     
インド天文占術は、この「月」を主眼として恋の宿命を占う占星術です。
生まれたとき、月が宇宙の暗礁に浮かぶ27の京のどこに滞在したかで、
あなたの恋の宿命は決まってしまっているのです。          
--------------------------------------




・・・とまあ、こんな感じの占いみたい。coldsweats01
さっそくワタクシも試してみましたわ。
(ちなみにTOPページの下部の「宿を検索」って所から占うみたい。)






で、結果。downwardleft
===============================================

心 宿 (しんしゅく) 

run[基本性格と運命 ]

華やかさと、孤独。  この2つの顔を持つ宿です。   
基本的には頭の回転が良く、マルチ的な才能を発揮します。   
器用貧乏になることもあります。   
人当たりがよく、人気は絶大なので、商売に向いています。   
ただし、ひとりになるとひどく猜疑心が強くなったり、自分の行動を嫌悪し悲観します。 
しかし、その2面性を上手く生かせば、マルチな才能となり、雑誌の編集やテレビ関係で
名を成す可能性があります。   
なお、お金が絡むと非情になりがちなところが欠点です。   

 

japanesetea[この宿の人と付き合うには]

いわゆる策士タイプの人が多いようです。   
相談を持ちかけると逆にそれを利用して自分の立場を有利に持っていくタイプが多いようです。 
本音か、建前かを充分理解した上で接してください。

 

heart02[女性の恋愛傾向 ]

その頭脳の良さにかけては定評があり、彼の心を読むことも得意です。  
男性にすれば最高のパートナーなのですが、不思議に中途挫折の恋をしてしまいます。   
彼の心の裏側まで読みすぎてしまい、まだ現実におこってもいないことまでもあれこれと
想像してたり怒ったりと、恋を頭の中だけで完成させようとするからなのです。   
恋の滑り出しは順調でも、深い関係に発展しづらいのも、それが原因です。   
恋をするときは、理性は押し入れに閉じ込める覚悟で。 

===============================================




・・・ん~、なかなか微妙な感じ???。coldsweats01
当たってるような、当たってないような、なんかそのへんも微妙・・。
(・・って気がする。(A;´・ω・)アセアセ )
とりあえず、いろんな点に関してノーコメントで(笑)。coldsweats01


皆さまも、お試しあれ。




| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/10/21

血液型ゲノム

久しぶりに占いネタをおひとつ。coldsweats01

血液型ゲノム

血液型による性格診断みたいっすね。
ちなみにワタクシは、A型
フツウA型と言えば、‘几帳面‘だとか‘神経質‘だとかが定番なのかもしんないけども、、、、coldsweats01
・・・いやはや、いろいろ申し訳ない・・・。人( ̄ω ̄;) スマヌ
(とまあ、先に謝っておきますが(笑)。bleah

A型自分の説明書

そんなこんなで、自称‘A型‘のmoomin253さんの、
この占いの結果でございます。coldsweats01

-------------------------------------------------------

moomin253さんの診断結果
-----------------------

怠けがちな個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★★☆☆
社交辞令度: ★★☆☆☆


[性 格]
あなたは趣味に走るところがあります。
そして相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
いつも冷静でその場の空気を察知しています。失敗はなかなかしないタイプです。
気分次第でころころ言うことが変ります。本人にもわかりません。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。ちょっとずるいところがあります。怠け癖があります。


[仕 事]
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
いつも冷静で結果主義を大事にして、合理性に基づいています。
人助けが好きですが見返りも求めます。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。とにかく面倒くさがりです。

[恋 愛 ]
臨機応変に相手の男性に合わせて行動します。常に冷静で熱くなることはあまりありません。
相手につっこみをいれることのほうが多いでしょう。
ついつい損得勘定で相手の男性のことを見てしまいます。毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。
あなた自身はあまりやる気がありません。

-------------------------------------------------------





・・・・・・・・・・。coldsweats02



・・・なんだろう?。

この全てを見透かされたような感じは???。(>。<*)y-~~~ ゴホッゴホッ



いやはや、ものの見事に‘ズバリ‘な感じの結果が出てしまい、
なんか自分で自分のフォローがしきれない感じデスネ。。。coldsweats01
Σ( ;゜▽゜)ギクッ、って思った部分、多数・・・てゆーか、ほとんど(笑)。

ワタシのブログを通じ、皆さまがワタシという奴にどんなイメージをもっててくれてるか、
そのへんのことはよくわかりませぬが、、、、smokinggawk
おそらく‘ホント‘のワタシは、確実にこんな奴っすね・・。
えぇ、間違いないっすわ・・。Ψ( ̄┐ ̄)Ψ



だって・・・、



診断結果の初っ端の文面、
「部屋が汚い」ってところからして、( ̄△ ̄;)エッ・・?ってなりましたもの(笑)。
な、な、何故それを知ってる・・!?って(笑)。

服とか、ゲームとか、コミックとか、何でもそうなんっすけども、
ワタクシ、買ってきただけ(手に入れただけ)で満足しちゃう傾向があるらしく(?)、coldsweats01
買ってきたものを袋のまま、届いたものの梱包ダンボールまま、
ポイポイッってそのへんにすぐ置きっぱなしにしてしまいます。。。
(部屋の隅で、だんだんそれらが積まれてゆく・・。pouch
・・・・結果、当然のごとく部屋が片付かない(笑)。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

そのくせゲームとか、コミックとか、そーゆう自分の趣味的な大事なモノたちに関しては、
1から順番に並んでないと嫌だったりと、少し‘几帳面‘ぶりなところも見せてみたり。coldsweats01
(ワタシの部屋、部分的にキレイに片付いてて、部分的にごちゃごちゃしてる感じ?(笑)。)

・・・・。ヾ(*ΦωΦ)ノ キャハ

ま、これはたぶん、うちのお父さんがO型なので、
ワタシのなかにある半分のO型の血のせいで成せる業なんだと思いますが(?)。smokingsmile
(あ、でも、ワタシの兄妹みんなA型なのですが、妹の部屋はいつ見てもキレイなんっすよねぇ~・・、何故?。)
失礼ながら、O型の方ってやっぱ基本的に‘大雑把‘ってイメージありますもんねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ
えぇ。



A型自分の説明書 B型自分の説明書 O型自分の説明書 AB型自分の説明書

ちなみにコレ、診断結果による‘相性診断‘もできるみたい。
ワタシのIDは、「574247」でしたので、良ければ試してやってくださいまし。smokingsmile
質問がやや多くてメンドウですが、皆さまも一度、お試しあれ。





| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/10/07

生まれ変わりメーカー

脳内メーカーでお馴染みの‘うそこメーカー‘より、
またまた新作が出てましたので、さっそくブログのネタにw。coldsweats01

生まれ変わりメーカー

今度のやつは、自分が何の‘生まれ変わり‘なのか、
それを示してくれるみたい。smokingsmile

まずは、とりあえずHNで・・。

Moomin253

結論の‘moomin253‘って奴がどーなのかは別にして、
だんだん進化(?)していってる気ぃしますねぇ。
まあ、しょせん‘友だち‘止まりだから、微妙と言えば微妙だけどw。(´,_ゝ`)プッ





てゆーかまあ、大事なのは‘HN‘より‘本名‘っすよね。
って事で、試してみました。wink

Name

そっか、やっぱしワタクシの前世(2つ前だけど。)は、horseだったんっすね。
どーりでお馬さんhorseにすぐ‘恋‘heart04してしまうわけだ(笑)。
てゆーか、蘇我入鹿だったり、マセランだったり、徳川家斉だったり、、、
前世のワタシは、いつでも何処かで誰か著名人と知り合ってるのに、現世のワタシは・・・。
・・・これから出逢えるといいなあ。ホ~♪( ▽ )o〇O





ま、なんにせよ、来世も出来れば‘ニンゲン‘に生まれる事が出来るよう、
現世の今を精いっぱい生きなきゃ、デスネ。smokingconfident
(最期、自分の生きてきた道を誇りをもって死ねたらいいなあ・・)

嬉しい時、悲しい時、楽しい時、苦しい時、心穏やかな時、シンドい時、
ほんと人生はいろいろかもしんないけども、、、
‘命‘のある限り、
自分の人生をちゃんと生きてゆかないと・・・ね?。(゜ー゜*)ネッ!




後にも先にも ひとつだけ ひとつだけ
その腕で ギュっと 抱えて離すな
世の中に ひとつだけ かけがえのない 生きてる自分
弱い部分 強い部分 その実 両方が かけがえのない自分
誰よりも 何よりも それをまず ギュッっと強く 抱きしめてくれ

                 ~BUMP OF CHICKEN  「ダイヤモンド」より~




さっき、誰も知らない泣ける歌というテレビ番組tvを見てて、
思わずいろいろ (゜-Å) ホロリ ときてしまった本日のmoomin253でございます。coldsweats01







| | コメント (0) | トラックバック (1)